

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お知らせ

お引越ししました。
新しいアドレスはこちらです。
思わず「えっ!?」と声が出ちゃうくらい 何も変わっていません。
あしからず(笑)

12:50 | つれづれ | edit | page top↑

ボサボサコタ

9 5 27 5_1
午前中病院に行ってきました。
検査の結果 血糖値は安定してきたようです。
がっ、今度は他のところが気になるらしく…
あさってまた検査することになりました。
(12時間絶食してからの検査なので今日は無理とのこと)

今日は病院がすご~~~く混んでいて
早めに行ったのに終わったのはお昼近く。
おかげで 待っている間膝の上でオシッコ&ウン○をされ疲れ倍増。
そんなこと これっぽっちも気にしないコタさん。
帰りの車内でこの笑顔。


9 5 27 1_1
とはいえ疲れたのはコタも同じ。
いつもなら何か落ちてくるのをじっと待つお昼ごはん(ヒトのです)の時間も
爆睡です。


9 5 27 2_1
お昼が終わっても爆睡。
それにしてもボサボサ。こんなに伸びたのはじめてかも。
という訳で 起きるのを待ちバリカン出動。


9 5 27 3_1
いかがです?お顔もだいぶスッキリしたでしょ♪
もちろん全体的にカットカット。なのでかなり貧相なボディに(泣)
カットしたからお腹を壊した!じゃ困るので すぐ洋服を着てもらいました。

でも上から見ると…


9 5 27 4_1
ところどころ刈りすぎー。
…ごめん コタ。

14:43 | kissデジ | comments (5) | edit | page top↑

気持ちをリセット

9 5 25 1_1
昨日長女に買わされた買ったアロマキャンドル(ニ○リ @¥399)
これが思いのほか良い匂い♪
長女は机の上に置いてるのですが 置いているだけでも部屋中 香ってます。

良い香りって結構落ち着くものなのね。知りませんでした。
(火はつけないお約束で買いました。あしからず)


9 5 25 2_1
こちらは私の癒しの定番。毎度毎度のコチ息子…と鼻(笑)

ち・な・みに 何故こんな微妙なお顔なのかというと
次女が1ヵ月に数回する大泣きの最中だから。
これがねぇ~スゴイの。余裕で1時間以上大泣き。
原因はただ単に『眠いのに(寝ようとしてるのに)眠れない』だけ。
暑くもなく寒くもなく 寝るのに邪魔するものは何もない!のに眠れない。
私があやしても もちろんダメ。
大人にしてみれば「そんなことで!」って感じだけど
本人にとっちゃ大問題だよね きっと。


コタさん
「しほちゃ~ん 何とかしてよ~」って言ってます。
(タバサは気にせず爆睡中・笑)

16:40 | kissデジ | comments (0) | edit | page top↑

レンズ 遠のく

9 5 23 1_1
物事には優先順位ってものがあるから仕方ない。
これで運動会もバッチリ!…だもんね。

でも 何ともいえない複雑なキモチになるのは
レンズ(&カメラ)と同じCanonだからかな。
(当初の予定では他のメーカーを買うつもりだったのです~)

18:15 | kissデジ | comments (0) | edit | page top↑

お疲れ

9 5 21 4_1
結局 子供たちは外で遊んだり、おうちに入ってきてゲームをしたりを繰り返し…
無事夕方まで過ごせました~(笑)

おうちの出入りをするたびに玄関にかけつけたタバコタ。
タバサはロープでもたくさん遊んでもらったので
お友達が帰ったあと この表情。
今すぐにでも寝ちゃいそうです。

++++++++++

ここからは覚書

○17日・あんくんバイトを辞める。
○21日・学校からインフルエンザ早期発見のための健康記録カードをもらう。
○ここ数日・無性に新しいレンズが欲しくなる。

突っ込みどころ満載の内容をさら~っと書いてみました(笑)

18:08 | kissデジ | comments (0) | edit | page top↑
